血液検査に行ってきました。

こんばんは。
今週、月曜日、フィラリアの検査と健康診断に
行ってきました。
先週、狂犬病予防接種と同時でも良かったんだけど、
2度もいっぺんにチックンは、可哀想かな…と。
ほんとは、朝ごはんを食べさせちゃったから💦
健康診断は、朝ごはん抜きなんですよね。

20160428200320fe1.jpeg

クーたん、緊張気味。
おとなしいのよね。病院では、、、〜( ̄、 ̄;)ゞ
「ワンコラ吠えちゃうんです」と言うと、先生は
びっくりするほど。
20160428200317e43.jpeg
201604282003193ae.jpeg

コレステロール値が低いのは、大丈夫と。(羨ましいわ)
歯は、歯石はあるけど、歯茎はキレイ。
膝も、少し緩みあるけど、しっかりしていて
問題なし。
とりあえず、一安心。

今日は、雨で寒くなったけど、
暖かくなってきて、昨日から、大理石部(部員いないよね😆)
始まりました。
20160428200321488.jpeg

明日は、お休みが取れたので、
今週は、今日でおしまい。
クーたん、お留守番ありがとう💞

20160428200323175.jpeg


今晩から、お出かけしてきます。

今日も、クーたんに会いに来てくれてありがとう💖

またね〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

野菜作り(4/19〜26)

こんばんは。

今日は、家庭菜園の記録です。

4/19
20160426222618740.jpeg

順調に育っています。
上が、ジャガイモ。(種いも1つにつき、3本に芽かきをする)
左下 トウモロコシも芽が出ました。
葉物もスクスク

4/20
20160426222545737.jpeg

4/23
畝の準備
201604262225445b4.jpeg

収穫(初収穫は、ちょっと前間引きしてたのを食べてます(^^;;)
20160426222542c80.jpeg

4/25
きゅうり、トマトの苗を植え付け
20160426222541848.jpeg

きゅうりって、うどん粉病によくなっちゃうんだけど、
「うどんこつよし」って、ネイミングに惹かれちゃったo(^▽^)o

4/26本日
20160426222542967.jpeg

お天気良くてどんどん成長‼️今日も収穫してきました( ^ ^ )/
どんどん食べよう‼️
無農薬だから、クーたんにも生を刻んでご飯に入れてます。( ̄ー ̄)bグッ!!


ということで、今日は記録でおしまい。😅

クーたんは、昨日 フィラリアの検査と、
血を抜くので、一緒に健康診断をしました。
そのことは、また後日。結果は良好。
こちらも( ̄ー ̄)bグッ!!

では、(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

コメ欄お休みします。
テーマ: 家庭菜園 | ジャンル: 趣味・実用

広い公園が好き♪

こんばんは。
昨日のことなのですが…

お姉ちゃんが、学校の理科の授業で使うから、
プランクトンがいっぱいいそうな、水を取りに行きたいと。

クーたんのお散歩も出来るので、久しぶりに
道満グリーンパークへ。

クーたんは、ルンルン歩いてましたよ♪🐾
201604242132093bf.jpeg

テントを張って、BBQをしてる人もたくさん。
ここは、ドッグランもあるので、(行かないけど💦)
ワンちゃんにも、いっぱい出会いました。

ワンコラもしたけど、ちゃんと挨拶もできたりしたんですよ。👏
相性って、あるのね。

パンジーの花壇。遠目で見ると綺麗だけど、
近くで見ると、だいぶ枯れてきていました。💦
2016042421321022e.jpeg

大きな池があり、釣りをしてる人もいました。
201604242132084ca.jpeg

さりなげなく、控え目にツーショット😜 はい、そらうみかーたんの影響😁

20160424213212935.jpeg

さすがに、クーたんに銅像と同じ格好はさせられないわね〜

お姉ちゃんも、バッチリ、池の水をちょっと頂戴し、
新緑の中を歩いて、気持ちの良いお散歩でした。

クーたんは、こういうところなら良く歩くなあって思ってたんです。

今日の、TV「やっぱり犬も好き!」ご覧になりました?
私は、知らなくて、たまたまお友だちから聞いて見てたんです。
(教えてくれて、ありがとう!!)

そうしたら、アネラさんが、出演なさってて、
(ぽりるさん、見ました!?)

榊原郁恵さんの、ワンちゃんが お散歩の用意をしてると、
逃げちゃうとの話。

普段のクーたんと同じ!!

で、アネラさんの答えは、
「近くのお散歩はつまんないから、嫌い」だと。

そうなんだあ!!クーたんも、きっとそうだ!!

と納得。

普段は、仕事もあるし、そんな遠くにお散歩に行けないしね・・・
早起きして、行ってみようか・・・な??

20160424213401b57.jpeg

ワンワン テレビから聞こえると、喧嘩を売りに行く
相変わらず、たくましい クーたんなのでした。

灰皿投げて、吠えを止めさせるしつけは、ちょっと私には・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

吠えないように、躾、頑張ろう〜

昨日は、この後、畑にも行き、ヘトヘトでした。
家庭菜園の記録は、また今度。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

お散歩で出会った人から聞いた話 と お芋が!(^^;;

こんばんは。
FC2の新しい投稿画面が出来たんですね。
(いつから?知らなかったわ!)
早速、そちらで書いています

今日は、午後からポツポツと降り出しましたが☔️
熊本の方は、大雨だとか……心配です……
明日は、お天気になりますように☀️

昨日のお散歩。
久しぶりに歩道橋を渡って、気分転換。
201604212029528b2.jpeg 


20160421202954c5b.jpeg

はいはい、この先の下りは怖いから、抱っこして!なのよね。

別の場所で……時々、クーたんは、座り込むんだけど、
自転車で、通りかかったおばちゃんに、声をかけられました。
「どうしたの?」
「歩くのが嫌なんです」
「お散歩嫌いなの?お散歩嫌いな犬って初めて見た!」
「・・・(苦笑)」
そのおばちゃんは、自転車を降りて近づきました。
「犬の臭いがするよ、ほれ」
っと、自分の足を出してきました。
クーたん、クンクン、そして、ワンコラ!
でも、おばちゃんが「犬だからいいのいいの」と言うと、
クーたんも黙りましたよ。
(ぞれから話は永遠と・・・出来るだけ要約するけど)
その方は、今は、シーズーだけど、その前はヨーキーを飼っていて、
19歳まで生きていたんだって。
男の子で、2kg。
9歳のとき、公園で、猫を追いかけて走り出してしまい、
いなくなってしまったことがあったと。
あちこちに貼り紙、警察や保健所への届けもして、必死で探したと。
で、電話がかかってきたらしい。30万円要求されたと。
いくら払っても返して欲しいから、持っていく返事。
行く前に、警察に相談し、指示に従い、電話をかけてきた男と会った。
でも、首輪しか持ってこなくて、愛犬はいなかった。
そこで、警察の人が出てきて逮捕。
犬は、よその区で捨てたと。
すぐに、その区の警察に連絡。
そうしたら、ちょうど運良く、保護されてきたところだったと。
男は、幼犬と思って売れると思ったらしい。
でも、歯が悪くて、売れなくて、捨てたと自供したそうな。

そんなこともあるから、気をつけてね。との話でした。
もう、かなり昔の話だろうけどね。
でも、何があるかわからない世の中。
気をつけましょうね。


仕事に行く前のクーたん。
この後、私がバッグを持つと、吠えてました( ;  ; )
201604212029555ca.jpeg 

焼き芋を買って帰りました。
クーたん、大喜びで、写真撮ってると、早く早く!とばかりに、
ワンコラ!
20160421202932af1.jpeg

ジャンプして、食べようとアタックしてきたから、
顔にお芋が当たり……
目の上に、お芋が付いちゃった!
20160421202933ae2.jpeg

( 艸`*)ププッ
目の上までは、ベロは届かないね。👅
201604212029348eb.jpeg

もう一つオマケに、お散歩で見たおばちゃん。
前にも、話題にしたことがありますが、
久しぶりに見て、またこっそり撮っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
20160421202931287.jpeg 

カートにも2頭。全部で8頭、ひとりでお散歩。
すごい!ワンコたちも慣れてるんだろうね。
集団行動。ちゃんと揃って歩いてました。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました



703△さんが支援する動物保護団体ARChさんのフリマのお知らせです。 支援物資を募集されています。 👉 ぜひ、ご覧になってくださいね。 新画面で書いて、旧画面に戻ったら、??? で、(改行が???)また新画面に戻ろうとしたら、戻れない? 慣れないと、時間かかっちゃうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

ママミング & 狂犬病予防接種

こんばんは。

まだまだ、大きな地震が続いています……
どうか、どうか鎮まって!…
祈るばかりです🙏

先日の日曜日のこと。

そろそろ サロンへ行って プロの手でトリミングをしてもらおう!
と思い続けているのですが、

急に、バリカンを使いたくなり、
(これ、病気?
ママミングすると、気持ちがスッキリするの。😅😅😅)

バリカン & ✂️ カット。&シャンプーしました。

お外を眺める、クーたん。
2016041922035052c.jpeg

今回は、耳のラインが、綺麗に切れた。
自己満足😁
ママミングして、ストレス解消したわ!

20160419220434990.jpeg

クーたんも、スッキリしたでしょう💦(^◇^;)
また、カットさせてね〜😙

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

昨日の月曜日。

狂犬病の予防接種に行ってきました。
暑いくらいの陽気。クーたん、テクテク歩いてましたよ。
でも、行き先は、病院だったのよね。
わりと空いていて、数える程のワンちゃんしかいませんでした。
クーたん、動物病院で出会うワンコには、吠えないんだよね〜
緊張してるからかな? 注射も、すんなりと。

20160419220346b75.jpeg

帰ってからは、疲れて寝てたけど、具合が悪くなることもなく、
元気で良かったわ。

20160419220348f84.jpeg

るいコハままちゃんの、パッチン、
Believeさんのお洋服にピッタリでしょ💕

ではでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

遅い更新になってしまった。早く寝よっ💦
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

心から祈っています。

こんばんは。

今なお、まだ寒い、怖い、辛い思いをしている方々がいる。
胸が詰まる思いです…。
1日も早く、温かいところで、安心して眠れる日が来ますように。
ただただ祈るばかりです。
そして、突然にして、この世を去らなければならなかった方々もたくさん…
心よりご冥福をお祈りいたします。


昨年、実家の庭から切って挿し木した薔薇。
根が出て、蕾もつきました。
幼苗の蕾は切った方が、丈夫に育つということも聞きますが、
せっかくついた蕾。切ることなんてできないわ。
20160417134127ac9.jpeg

なかなか、花が咲かなかったシクラメン。
今頃咲き誇っています。
ガーベラも丈は大きくならないけど、
花が次々と。
20160417201938f76.jpeg

切って挿した枝も、
時期がずれても、一度花が咲き終わり枯れかけてても、
特に、何をしたわけでもないけれど、植物たちの生きる強さに
元気をもらってます。
あっ、決して緑の手ではありません。
水栽培の、ヒヤシンスや、クロッカスは、カビてしまったわ💦💦
そうそう、アボカドもカビちゃったし💦💦

これは、先週火曜日の写真。
クーたんたら、何、頭を突っ込んでるの?😅
201604171341064a9.jpeg

えっ?
201604171341080f9.jpeg



コンクリートの隙間から、芽を出し花を咲かせてる…

201604171341057d0.jpeg

おっとっと!!
クーたん、踏まないでよ!!
モッサモサのおちり。😅
お花さんは、クサイ💦ってあっち向いてるみたい😁
20160417134105c4a.jpeg

みんなに笑顔が戻ること、祈り続けています。
今、出来ること…
義援金を募金しました。
Yahooネット基金。こちらは、Tポイントでも募金出来るそうです。
出来ることから…


これは、先日の金曜日。同じ場所だけど。
20160417134103fd2.jpeg


この、BBハーネス。
結局、小さいかなといいつつ、使い続けていました。

昨日、NTTから、JCOMに変更する工事をしてもらいました。
3時間もかかった。
クーたんを、外に連れ出したりもしてたんだけど、
話をすることあったから、一時、うちに戻りました。
あんまりワンコラするから、リードをつけ、足で踏んでたの。
そしたら、暴れまくり、なんと ハーネスが脱げました😱!!!
きついくらいに締めてたのに。

これは……もう……使えませんね。
躾が出来てないのが一番いけないんだけど、
震災のことを考えると、どんなことがあっても、
脱げないハーネスでないとダメですよね。

先日、記事にしたとき、きつく締めてないと脱げるらしいよと
教えてくれたブロ友さんもいらっしゃって、
しっかりしめてたのに、1枚皮で、柔らかいからかな?
ほんとに脱げちゃうなんてね💦💦💦
クーたんって、どんなけ力強いの〜〜〜
それか、体が柔らかい??

・・・・・

地震に遭われた皆さん、どうかお体を大切に。
笑顔が戻りますように。
明日は、今日より良くなる!!そう信じて、そう祈って、
私も、エールを送ります。p(^_^)q
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました





テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

雪太郎さん無事とのことです。17日10時の情報

インスタに、更新ありましたよ。

https://instagram.com/p/BESD0qXmasA/


被災地の皆さん、どうぞご無事で!祈っています。

雪太郎さんは無事とのことです!

インスタに、雪太郎さんから伝言ありました。
そのまま記載しますね。


車にて。飼い主も犬も無事です。
スマホ電池残したいので、ブログ更新できない。
ブロ友さんにお願い。
ユキタロヤイチロ元気だぜって記事に書いてくれると嬉しいです。
揺れのあったところの皆さん、ご無事を祈ります。
we're OK!



これ以上被害が広がらないこと、祈っています!!!

aoisoraさんのヘアアクセ☆(*^^*)

こんばんは。

熊本で大きな地震。
昨日、ネット速報を目にしたとき、背筋が寒くなりました。
被害がこれ以上広がりませんように。
ニュースで、倒壊家屋から、0歳児の子が救出されたとのこと。
助かって良かった!!
ご両親は大丈夫だったのかな・・。無事でありますように。

さてさて、今週火曜日のこと。
ミンネ aoisoraさんに注文していた、
パッチン留めと、パイルゴムのヘアアクセが届きました💕
みなさんご存知、るいコハ日記のるいコハままちゃんが、作ったものです。

紺のお花が、気に入って、でも、商品に「boys」って書いてるけど😅
まあ、いいよねっ!って注文しました。

20160415160807eda.jpeg
似合ってるでしょう❤️

20160415160808666.jpeg

愛用のお花のパイルゴムも、新しいのが欲しかったんだよね✨
2016041516074237f.jpeg

20160415160741b6a.jpeg

るいコハままちゃん、今回もありがとう❤️
クーたんに、オヤツまで付けてくれて、
どうもありがとう❤️
20160415160743ded.jpeg
写真撮る前に(((=ω=)))ブルブルってしたから、ボッサリーノ😅
マテしてます。
20160415160745817.jpeg

2016041516074601b.jpeg

小出しにして、ご褒美に使わせてもらうね。😄

譲渡会でのフリマに出品されていて、
売り上げは、保護犬ちゃんたちへの医療費に寄付されています。
ミンネ での売り上げは、その商品の材料費に充てていらっしゃいます。
ずっと、支援活動を続けている、ままさん。
頭が下がります。
悲しい思いをする仔たちがいなくな世の中になって欲しいですね。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました


こちらは、
703△さんが支援する動物保護団体ARChさんのフリマのお知らせです。
支援物資を募集されています。👉
ぜひ、ご覧になってくださいね。

20160408213401761.jpg


(^▽^)ノ~~ マタネー♪

コメ欄お休みします。

明日は、健康診断
バリウム 嫌だなあ〜(ー ー;)
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

嬉しいサプライズ☆

こんばんは。

4月も もう半ばですね。
お姉ちゃんも、中学に通い始め、1週間。
まだまだ、提出物とか、準備するものとか有り。
今日配られた資料に、「スマートフォンの安全な利用のための練習問題」??
ってのが。(東京都作成)
なんだこれ?って内容でした。言いたいことはわかるけど、
納得いかん!
都知事の外遊費、2億4千万も、納得いかん!!
話が逸れちゃいました。愚痴はこのへんで。


先週、入学式が終わり、ひと段落した翌日のこと。
思いもかけず、美味しい贈り物がありました
20160413080850627.jpeg
ルタオのブレッドと、ドゥーブルフロマージュ✨
パンは、ほんのり甘く、ケーキは、クリームチーズだけどしつこくない
優しい味でした(๑´ڡ`๑)
冷凍で送られてきましたが、ゆっくり解凍、
こんなに美味しくいただけるのね👍
20160413080851bc1.jpeg
そして、水族館のお土産。

私のところに来てくださる方は、これで贈り主が
みなさんわかりますよね☺️
そう、よたろうママさんからいただきました。
ママさん、どうもありがとう‼️
お休みの日に、ゆっくり美味しい幸せをいただきました。

水族館のお土産のストラップ。

チンアナゴ と言うんだって。
見たことあるけど、名前は知らなかった。

クーたん、こんなに小さいものなのに、ビビってました😅
20160413080849ee3.jpeg

近くにくるのは、ここが限界でした😁
2016041308084841a.jpeg

チンアナゴって??
ちょっと調べたら、可愛い歌の動画。🎶
お時間あったら(2分くらい) 聴いて癒されてください😆




703△さんが支援する動物保護団体ARChさんのフリマが開催されます。
支援物資を募集されています。👉
ぜひ、ご覧になってくださいね。

20160408213401761.jpg

また、私もフリマに行きたいな!

テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

野菜作り(3/21〜4/9)

こちらは、
3月からスタートした、区民農園の記録です。
カテゴリを分けて、栽培記録を残したいと思います。

なので、いつもの クーたん のことではないので、スルーして下さいね〜

ご訪問下さってありがとうございます。m(_ _)m

クーたんの記事はこちら→

3/21
ジャガイモの種芋を植え付け

種芋は、小ぶりのものを買い、カットせず。
(普通は、大きいのを半分にカットして、植えるんですが、
前に、そうしたら、失敗して腐ってしまったので)

よくよく、野菜作りの本を読むと、ジャガイモは、酸性の土地で
いいらしく、石灰を撒かなくても良かったみたい💦
まあ、撒いちゃったものはしょうがない……。
20160410212317790.jpeg

深さ15cm 30cm間隔。
間に肥料。

種芋と一緒に、種を購入
201604102122592bb.jpeg
これプラス、オクラとモロヘイヤ

4/9
芽が出ていました👏
20160410212320a34.jpeg

3/27
葉物の種まき

グリーンリーフ、水菜、小松菜
保温と、乾燥を避けるために、不織布ベタがけ。
20160410212319430.jpeg

4/9
こちらも芽が出てきてました👏👏
20160410212252d77.jpeg

4/9
畝作り、マルチを張って、トウモロコシの種を植え付け
201604102122558aa.jpeg
トウモロコシの種はこんなの。
マルチの穴あけの道具。
20160410212253912.jpeg

すっごく、下手くそなマルチの貼り方で、空気が入り、
プカプカするから、石などで押さえてます😅σ(^_^;)アセアセ...


ちなみに上手な方の張り方は、(隣の隣の方)
20160410212256d75.jpeg
素晴らしい✨
性格も出ますな。(;^_^A
私、几帳面なようで、いい加減😝

かなり、土が固いので、あとの種まきは、ベランダで
ポットで芽出しさせようと思ってます。

野菜作りは……お金がかかる。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
買ったほうが、安いですね〜。
趣味の世界ですわ😁

畑は、年寄りばかりかなと思ったけど、
若いカップルや、子ども連れ、世代は様々です。
みんな、どんな畑になっていくのか楽しみです(*^^*)

読んで下さってありがとうございました


テーマ: 家庭菜園 | ジャンル: 趣味・実用

懐かしのお包み

こんばんは。

明日から、お姉ちゃんも、給食スタート。
まだまだ、緊張の連続だろうけど、いよいよです。

私も、頑張っていかなくちゃ!

春休みに、家の中を片付けていたとき、
お姉ちゃんが 生まれるときに編んだお包みが出てきました。
退院のとき、こうやって包んで、抱っこして帰ってきたんだよね。

20160410221201325.jpeg

( 艸`*)ププッ、クーたん、可愛いい(*˘︶˘*).。.:*♡
20160410221202df7.jpeg

すぐに、くるりんとしちゃいました。
そりゃそうね〜〜😅
201604102212009ed.jpeg

201604102211589d2.jpeg

しまい込んでおくのも、もったいないから、
クーたん用に使おうかしらね〜

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(^▽^)ノ~~ マタネー♪


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

新しい生活のスタート!

こんばんは。

昨日7日は、お姉ちゃんの中学校入学式でした。
このところ、お天気続きなのに、
昨日だけ、しっかり降る☔️☔️☔️・・・(;_;)

近郊小学校は、6日が入学式。
小学生は、☀️で良かったわ。🎒

お天気悪いし、なんか写真を撮り損ねて😅
雰囲気だけ、終わってから、会場の写真。

20160408213400bf6.jpg

校訓は、『進取』
最初聞いたときは、いま一つ・・と思ったけど、
だんだん、いい言葉と思えてきた。
何事も、進んで取り組む。
お姉ちゃん、中学校でも、頑張ってね。
今日は、14冊の教科書を持って帰ってきました。
そろそろ、私は、もう教えられないわ〜〜💦

入学式の前日、6日の写真。
お姉ちゃんに、リフティングしてもらいました。
スーパーの駐輪場の桜。
家の近所で、桜を楽しんでます😄
この桜の種類はなんていうのかな?
2016040821282106e.jpeg

2016040821282282c.jpeg

いつもと違う毎日だったから、クーたんもこのところ不穏な感じでした。
便が緩かったり・・。
でも、これからは、またリズムができるから、落ち着いて日々過ごせますように。
お姉ちゃんは、帰りが遅くなるけど、
帰ってきてから、また出かけちゃう(遊びに)というのは、減るかな?

明日は、畑仕事にいかなくちゃ!!
とうもろこしの種を植えよう〜〜👍


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

703△さんが支援するArchさんのフリマが開催されます。
支援物資を募集されています。👉
ぜひ、ご覧になってくださいね。

20160408213401761.jpg


(^▽^)ノ~~ マタネー♪

コメ欄お休みしますね。
コメントいただきっぱなしで、ごめんなさい💦
いつもありがとう💓
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

大阪でのこと。と ベランダの春。と・・

こんばんは。

大阪は、1泊で日曜日に帰ってきました。
帰りの新幹線の指定は普通車だったんだけど、
お姉ちゃん、こっちの方が落ち着くと・・・( ̄  ̄)
やっぱり庶民ですな。
たしかに、グリーン車は、ちょっと乗ってる人が違うもんね。
通路はさんで隣のおじさん、指に大きな指輪💍いっぱい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
着物を着た奥様・・・。
(でもね、京都で降りはったけど、座席を元の位置に戻して行ったから、
いい人だ〜〜って思いました(^^;;)

土曜日は、兄家族と、ホームの母を連れ出し、お花見🌸
ちょっと曇りだったけど、高台だから、景色も良く
満開の🌸を堪能しました。
20160405203927bc3.jpeg

翌日は、お姉ちゃんは、大学生の姪っ子に
阿倍野ハルカスに連れて行ってもらい、
クライミングをしたそうです。
申年だから?登るのは好きだね。
20160405203928879.jpeg
あと少しで、落ちちゃったみたいだけど。

私は、母を連れて入院中の父に会いに行ってきました。
入院生活が長くなってしまったけど、今は痛みとかは
ないようだから、少し安心しています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

うちのベランダにも春が来ましたよ。
昨年、芽が出た、桃、栗、柿。
みんな、新葉が出てきてます。
挿し木をした、バラも。
楽しみです。
2016040520393001b.jpeg

ガーベラも また花が咲きました。
20160405203928318.jpeg

今年は、🌸とクーたんのコラボ写真が撮れなかったわ💦
うちで、片手リフティングの練習・・・。
3.1kgを片手は、厳しい〜〜💦
20160405203931b3a.jpeg

オマケ
これは、先週お散歩中に撮った🌸。
クーたんを持ち上げられなかったから、🌸だけ。
20160405213443233.jpeg
青空が綺麗でした〜✨

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


春休みは短いなあ。
明後日は、入学式です。☔️みたいだけど💦
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

Believeさんのお洋服o(^▽^)o

こんにちは。

洋服を買うのをずっと自粛していて、
久しぶりに、新しいものをGET👍

それは、Believeさんの、このパーカー
雪太郎さんイラスト と イニシャル入り

嬉しさのあまり、写真パチパチ📸
これでも絞り込んだけど、並べます😁

CHIEさんのブログに紹介してもらってたの
わかりました?
クーたん、トップの髪を下ろしてるの。
手抜きじゃなくて、わざとよ‼︎

20160402094623b9f.jpeg

201604020946249a5.jpeg

2016040209462532c.jpeg

2016040209462632a.jpeg

20160402094628cba.jpeg

20160402094652ad1.jpeg

20160402094653400.jpeg

201604020946541f6.jpeg

20160402094655864.jpeg

20160402094657574.jpeg

20160402094713528.jpeg

タカラヅカの男役みたいで かっこいいよね✨😍
クーたんは、ボーイッシュなのが似合うよね。
お腹も、冷えない感じでしょ。ぴったんこ👍😄

とっても嬉しいです(*´˘`*)❤️
CHIEさん、どうもありがとうございました。


今日もクーたんに会いに来てくれて、ありがとう💕💕

この土日、お姉ちゃんと2人で、大阪に行ってきます。
クーたんは、パパとお留守番。

今新幹線。

ポイントいっぱいたまったから、
今回ポイント使って、グリーン車🍀🈯️
リッチな気分o(^▽^)o

コメ欄お休みします。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット