お散歩しながら花見(実家でのこと、続きです)

こんばんは。

実家での様子(4月1日の写真です)
この日も、いいお天気。
父に桜を見せたくて、家の近くをお散歩。
姉、兄嫁、姪っ子、甥っ子も来てくれました。
母も一緒に、みんなで出かけました。
あれれ?? クーたん 楽してない???
201404052154550d7.jpg

父のお膝に乗せたら、楽なのがわかったのか、
下に降ろしても歩かず(ーー;)
父も、重くないというので、甘えちゃって
201404052154564d6.jpg

クーたん、楽してるなあ。
20140405215457d21.jpg

クーたん、やっぱり楽してるよね……。
20140405215458883.jpg


20140405215501035.jpg

柵がしてあったから、個人宅の桜なのかな?
立派でした。夜はライトアップもしてるみたい!
201404052156176ba.jpg


久しぶりに、散策したけど、スーパーがなくなったり、
町並みは随分変わっていました……。
帰りは、クーたんも、少し歩いたけどね。

穏やかな一日でした。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました🌸

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました🌸
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット