道満グリーンパークのドックラン

こんばんは。
昨日の続き、日曜日のこと。
朝、10時から、ドックラン営業なので、
少し待って、行きました。
ドックランは、続々と、ワンちゃん来てましたよ。
20140715221207126.jpg

小さいプールがあったのですが、お姉ちゃん、
いきなり、クーたんを連れて行っちゃって!(◎_◎;)
うちで、お風呂入るのは嫌がるくせに、
なぜか、浸かってるし……??
20140715220948898.jpg

20140715221207593.jpg

でもね……濡れたまま、走るの??
ぽりるさんに、貰ったお洋服が、いきなりずぶ濡れ……
ごめんなさ〜い(≧∇≦)
20140715220949573.jpg

201407152209520f5.jpg

他のワンコにも寄って行くけれど、ずっとクンクンし合ってると、
緊張爆発して、吠えて飛びかかっちゃうことも……涙
20140715220954dd6.jpg

他のワンコたちが、飛びつきながらも遊んでる姿
じっと見ていたわ。クーたんも、見て学べないのかな……

暑くなって来て、ミストシャワーが、出てました。
201407152212080cf.jpg

お姉ちゃんは、楽しそうだけど、クーたんはどうなのかな?
20140715221210b72.jpg

口の周りドロドロ!。・°°・(>_<)・°°・。
2014071522095199a.jpg

さすがに、これ以上ドロドロはね……
シャワーして、退散しました。

道満グリーンパークのドックラン
では、今週末から、大型プールで、遊べますよ。
今、HP見たら、予約制になってた!
お近くの方(?いるかな)……楽しいですよ♪

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

今週末で1学期終わり。いよいよ夏休み🌻
楽しみもいっぱい!大変なこともヽ(´o`;

今日は、コメ欄お休みしますm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

久しぶりのドックラン!

こんばんは。

なんだか、いきなり夏☀️!になりましたね。
寒いだの雪だの、言ってたのが、最近だった気がするけど……

今日は、久しぶりにドックランへ。半年以上ぶり!
暑くなる前にと、また朝食を、公園で。
それから、ドックラン開園10時を待って行きました。
もう既に暑し💦

クーたんは、ワンコには、特に吠えちゃうし、興奮すると
飛びかかるので、このところは、行かなかったけど、
やっぱり、行かせて 他のワンコたちとも仲良くできるように
なって欲しい。
そらうみ大好き!のかーたんさん が、ドックラン
楽しい!って記事読んで、ますます行きたくなったしね!
こちらは、大型犬と、小型犬、分かれてますよ!
2014060121294011b.jpg

20140601212940402.jpg

20140601213028367.jpg

20140601213026f76.jpg

201406012130254d4.jpg

20140601213023049.jpg

20140601213022d89.jpg

今日は、パパのデジイチで、お姉ちゃんが、カメラマン。
写真選べなくて、いっぱいUP ;^_^A
楽しいそうなんだもん。

お友だちとはね……。やっぱり クンクンしてるうちに、
緊張が、MAXになると吠えて、飛びついちゃうことも(; ̄O ̄)
ヒヤヒヤだから、すぐに抑えられるよう、そばにいましたよ。
2014060121294455c.jpg

このシュナウザーくんとも、やりあっちゃって…>_<…
引き離して、遠くに連れて行ったのに、クーたん
またそばに寄っていくの!!
で、飼い主さんも嫌がってはなかったから、見守ってたら、
一緒に座ってるから不思議??嬉しいけどね。
記事を書きながら、気がついたけど、シュナウザーくんの
飼い主さん、ワンコの背中に手を置いてるね。
やっぱ、なだめてくれてたんだね。;^_^A

2014060121294318c.jpg

20140601212941b68.jpg

20140601213058afb.jpg

20140601211854761.jpg

2014060121185157f.jpg

お姉ちゃん、クーたんも暑いでしょ!とたらいのプールに
クーたんを入れてました。
それほど嫌がってなかった。
20140601213056636.jpg

暑かったもんね。
あんまり長くはいなかったけど、やっぱり
ドックランは、楽しいね。
もっと慣れてくれるといいなあ。

公園での様子は、また明日。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

平日のドックラン

こんばんは。
昨日の月曜日は、クーたんお姉ちゃんは、振替休日で学校お休み。
お友だちとドックランへ

いつも行く、道満グリーンパーク
家からは、車🚗でしか、行けない距離ですが、お友だちのママが、
運転して連れて行ってくれました。(私はペーパー;^_^A)
ハロウィンの時も一緒に行った ろろくんまだ8ヶ月
20131126213022ac4.jpg

平日だから、空いてると思ってはいたけど、ほぼ貸し切り状態!
こんなにがら〜んとしてるとは😳
20131126213024cc9.jpg

お姉ちゃんたちも、ワンコたちも、それぞれで遊んでるし……
じっとしてる親は、寒いので、ドックランを出て、公園内を散策。
ワンコたちは、お手紙読むのに夢中。
20131126213002633.jpg

2ショットって写真難しいのね!
多頭飼いの皆さんの気持ちがよくわかる。
20131126213000ef3.jpg

後ろ姿になっちゃったけど、これもまた可愛い!
20131126213001a6c.jpg

ほんとに人がいないでしょ!
20131126213004889.jpg

もの思いにふける秋です・・・
20131126213005144.jpg

帰る頃に雨がポツポツ。
夜は、台風みたいな暴風雨でした。
だいぶ葉っぱも散っちゃっただろうな(u_u)

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

広い公園でお散歩U^ェ^U

こんばんは。
今日もどんよりしたお天気
よく行く、道満グリーンパークへ。
今日は、ドックランには、入らず、公園内をお散歩。
20131110200801fb1.jpg

あれっ!クーたんの耳が垂れてきてる!
耳の毛が伸びてきて、重くなってきたみたい。
201311102007598b4.jpg

でも 当分は、トリミングは行かないよ!!
短くカットされて懲りてるので😑
クンクン……クーたん 草は食べないでね 油断してると、草とか、泥を食べちゃうから!!
2013111020075872f.jpg

時々、ワンコ連れにすれ違いましたが、今日は寒いせいか、
いつもより空いてました。
帰りの車の中。
キャリーバックの上に乗り、寝ています。
20131110200802dd4.jpg

お疲れさんU^ェ^U

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

昨日のドックラン(o^^o)

こんばんは。
昨日は、家族みんなお疲れで、よく寝ました(p_-)
ハロウィンイベント始まる前に、ドックランで、
遊んだのですが、クーたんは、そつちのほうが、
楽しかったかな? 服は嫌がるので、髪飾りのみつけたまま( ^ω^ )
トイプードルの ろろたんは、お姉ちゃんのお友だちの弟。
まだ、7ヶ月でドックランデビューで、ドキドキ
201310282134261ce.jpg

20131028213426dea.jpg

こんにちは。私 クー です。
2013102821423589d.jpg

20131028213426a3f.jpg

20131028213426a40.jpg


クーたんは、誰でもOKではなく、自分が嫌だ思った子には
吠えてしまうのが、困ったわ!!

でも、ワンコ達は、イベントより、好き勝手に走り回れるのが、
一番いいんだろうね。

今日も読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット