代官山 オフ会 U^ェ^U

こんばんは。

まずは、昨日オフ会メンバーです。順不同です。

気まぐれヨーキーがいく♪ のだちょこさん、チョコラちゃん
空天日和。 の空天ままちゃん、天たん、こん太くん
トトだより のトト母さん、トトお姉ちゃん、トトちゃん
☆かりん&ちゃむ☆のお気に召すまま☆ のjuncinさん、かりんちゃん
後から お嬢様と、ちゃむちゃんも参加(めっちゃ美人のお嬢様💕)
♪ふりふりしっぽ♪ のメルシーママさん、メルシーちゃん、キャンディーちゃん
リンダ☆リンダ☆リンダ のcandymamaさん、リンダちゃん
わんころ日誌 の ぴょんさん、みゅうちゃん、くぅちゃん (具合が悪かったのに、頑張って来て下さいました。)
ことり日記 のパパさん、ママさん、ことりくん、うずらくん
*':*:ぽっぽこアリン:*:'* のパパさん、ママさん 、アリンちゃん
のほほ〜ん ワン仔と一緒 の オカピさん、嵐くん(であってる??違う仔だったらゴメン〜!)
凛のはなし の ひよこさん、パパさん、凛ちゃん
みるくちゃんのママさん、パパさん、みるくちゃん。(お名前だけ聞いて、ブログをされてるのかお聞きできなくてごめんなさい💦後でわかれば、リンク入れさせていただきますねm(_ _)m)

メンバー書くだけで、目眩しそう〜!(◎_◎;)


オフ会会場は「ノマドnomad 」代官山のアルテスタさんの近くです。
今回、トトちゃん、かりんちゃん、ことりくん、うずらくん、アリンちゃんが
カリスマトリマーさんのいる、アルテスタさんで、トリミング✨
ということで、会いに行かせていただいたんですよ。
残念ながら、ことりくん、うずらくん、アリンちゃんが
帰ってくるまでは、待てなかったのですが…😢

クーたんは、(お姉ちゃんも)カフェで大人しくできないだろうことは、
わかっていました。
トリミングから、戻ってくるまで、カフェに座ってられないと、
トトちゃん、かりんちゃんに、会えないので、行く前に渋谷で
待ち合わせさせてもらったんです。
juncinさん、かりんちゃんは、まだ会ったことなかったのでね。
渋谷駅前から、クーたんは、 かりんちゃんにワンコラ挑んでました💦
あはっ💦さすがにゴロスリは、出来なかったわね!


オフ会会場では、テーブルが3箇所にわかれました。
私のテーブルは、のだちょこさん、ひよこさん、凛ちゃんパパさん
空天ままちゃん、チームでした。
のだちょこさんは、初めてお会いしました💕
遅れて、ぴょんさんも、合流。ぴょんさんも初めましてでしたよ!
皆さんとお話できて、本当に楽しかったです。
ひよこさんとは、いろいろ共通点があったりね。
(個人情報だから、内緒!)
空天ままちゃんは、クーたんが、ワンコラしても、ずっと
大丈夫だよ!って言ってくれて、お姉ちゃんとも話してくれて、
お姉ちゃんは、もう、すっかりままちゃんファンに。😄

優しいみんなに、見守られて嬉しかったです💕

お姉ちゃん、チョコラちゃんを抱っこ💕
凛ちゃん動き激しく、ブレブレでゴメン💦
それにしても、片手で抱っこできるなんて、羨ましい〜
(クーたん、重いから腱鞘炎になっちゃう!)
こん太くんは、来る道中ハプニングが!
(詳しくはままちゃんが書くかな?)
2014120821245744a.jpg

ブレてるんだけど、バレリーナのようなお洋服着て
可愛いの💕
綺麗なお写真は、メルシーママさんのブログでどうぞ!!
201412082125018d0.jpg
トト母さんに抱っこされてるチョコラちゃん、
笑顔いただきました💕

天子ちゃん? アリンママさん作るお着物は、やっぱ最高‼️
細部にわたってとっても丁寧な縫製。
あ〜来年は、買いだわ‼️
201412082125037fc.jpg

あれれ、こん太くん、ひよこさんに抱かれてネンネ〜
凛ちゃん、ヤキモチ〜!
2014120821250002f.jpg
こんな可愛いショット❤️

(ぴょんさん、到着でした)
お姉ちゃん、またまた抱っこさせてもらってましたよ💖
可愛い〜💓の連発‼️
20141208212407c8b.jpg

天たんに寄り添われて、ニコニコのお姉ちゃん。
クーたんを撫でるよにお腹を撫でてると
「あっ!天たん 男の子だった!」って😅 あはは(^◇^;)
201412082124099be.jpg


ブログを始める前は、パニックとかにもなったことあって、
電車に乗れない時期も、人前に出れない時期もあったんです。
それが、こうして都会へ出かけて、会に参加できたことは、
私にとっては、すごい進歩。でも、
クーたんは、私の緊張が、出てしまったのかもね…

何度か、外に出てお散歩。代官山って、住宅街なのね。
素敵なお家を見て、ウロウロしてたら、実は迷子になりそうに💦

アリンママさんと、パパさんが、ビンゴゲームをしてくださって。
(後ろにいる方は、部外者です…)
本当に仲の良い、優しく明るいご夫婦です❤️
20141208212407f6a.jpg

私は(お姉ちゃんが選んだよ)、
ことりママさんチョイスの商品をいただきました💕
20141208212412ea6.jpg

ことりママさんにお会いするのは、2度目。
早速、お菓子もいただき、ハンドクリームも使って
(仕事柄、手が荒れるので、必ず持ち歩く必需品なの!)
入浴剤も使わせてもらいました。(人´∀`)アリガトー♪

会場手配や、ゲーム進行していただいた、アリンママさん、
どうもありがとうございました。

追伸::今、アリンママさんブログを読んで、幹事はjuncinさん、キャンディーママさんさんとのこと!
失礼しました。ありがとうございましたm(_ _)m


色々心配もしてくださって、お心遣い嬉しかったです。

ご一緒して下さった皆さん、どうもありがとうございました✨

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
(??ん??登場してなかったね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ )

ワンコラクーたんに、応援の1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう

ランチ写真なし〜
デザートだけ、撮ったわ〜 美味しかったよ〜
20141208212411dd4.jpg


業務連絡
ひよこさん、教えてくれてありがとう。

明日は、多忙なため、コメ欄お休みしますm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

たくさんのヨーキーちゃんに会ってきました!

こんばんは。

東京に住んでいながら、都心に出たことない私。
今日は、渋谷(代官山)まで、出かけてきました。
たくさんのヨーキーちゃんが、集まるとのこと。
初めてお会いするjuncinさん、トト母さんと、渋谷で待ち合わせ
させてもらったのですが、私のほうが、juncinさんより
場所を知らないという……
σ(^_^;)アセアセ...

クーたんが、大人しくできないだろうことは予測できたので、
覚悟はしてましたが、ワンコラ、ギャンギャンうるさくて、
皆様には、ご迷惑おかけしました。m(_ _)m

今日は、写真だけで、ご報告。
お名前わかるかな?
2014120721080283a.jpg
Jewel Dogsさんのお着物試着中。
20141207210804138.jpg

20141207210801e88.jpg

20141207210836682.jpg

20141207210838dbc.jpg

20141207210839e6b.jpg

20141207210841780.jpg

2014120721083563c.jpg

20141207210920910.jpg

そして、トリミングに行って可愛く大変身してきた仔は……
20141207210914983.jpg

20141207210916464.jpg

クーたんが、もう限界だったので、トトちゃん、かりんちゃんの
変身を見て、お先に失礼しました。
もうめっちゃ大変身❤️ 可愛いよね。(写真は、ブレブレでごめんね)
アリンちゃん、ことりくん、うずらくんには、会えなくて残念。

クーたんは……
ワンコラうるさくてごめんなさい。
2014120721091953c.jpg

興奮疲れで、帰りは爆睡でした。
201412072109177e4.jpg

それでも、ビンゴゲームをしたり、初めて会う方もいて、
お話しできたこと、嬉しかったです。
皆さん、どうもありがとう💖
メンバー紹介は、また明日。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

楽しいオフ会 続きですo(^▽^)o

こんばんは。

昨日の記事に、コメントいただいた皆さん、お返事書けなくて
ごめんなさい! 皆さんところへ、訪問させてもらってますm(_ _)m

共感いただいてるけど、ホントに写真見てると、
その時のこと思い出しては、ニヤけてマス〜

美男美女の2ワン 似てるわ〜
20140826171805c45.jpg

お姉ちゃん、アガサちゃんにもオヤツを上げてました。
20140826171807aef.jpg

アガサちゃんは、体重1.7kg
クーたんは、この時ちょっと痩せてて2.9kg
(大阪行く前、ゲリピーだったから)
アガサちゃん、大きく見えるけど、手足が長いからなのよね。

20140826171721496.jpg

お姉ちゃん、アガサちゃんを抱っこして
軽〜い!いいないいなの連発でした❗️
20140826171722025.jpg


20140826171723e93.jpg
20140826171725d1f.jpg
201408261716113bf.jpg

フィクションです…わかってるって!!


雨の天気予報が、全然降らずに、帰りは こんなお天気☀️
20140826171612092.jpg

2014082622215481b.jpg

2014082617161529b.jpg

20140826171617115.jpg

20140826171613c90.jpg

本当に楽しいオフ会でした。
皆さん、ありがとうございました
私の帰省の日程に、調整して下さった、maririnhahaさん、
お忙しい中、ありがとうございました💖

レオンママさんから、手作りのネックレスいただきました✨
20140826171719143.jpg

素敵💜 ありがとうございました✨
レオンママさんは、リードも手作りされるそうですよ!


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日は、多忙なため、コメ欄お休みしますm(_ _)m

何度も写真を見ては、余韻に浸ってます😊
それにしても、クーたんだけ見てると小さいと思うのに、
やっぱりデカイね😅
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

楽しいオフ会(o^^o)

こんばんは。

さっそくオフ会レポです!

場所は、maririnhahaさんが、予約していただいた、
DBL DOLCE & CAFE
20140825155830601.jpg


駅から既にえみりぃちゃんは、テンション⤴︎
元気いっぱいでした!
お姉ちゃんは、えみりぃちゃんリードを持たせてもらったけど、
動き早く、引っ張るのは怖いから!って すぐ抱っこでした💦

カフェに着いて……
えみりぃちゃんは、元気いっぱい!
まりりんちゃんは、どうしたかと思ったら?
リードが椅子に引っ掛かって、動けなくなっちゃった!
20140825212937251.jpg


ぱっと見て、誰だかすぐにわかりますか?
maririnhahaさんが先にアップしてるから、わかるかな?
そっくりだよね❗️❗️
左…えみりぃちゃん ,右…リアンちゃん
リアンママさん抱っこです。
201408251558342c5.jpg

ほんとの姉妹は、この写真。hahaさん抱っこ。
201408251558345ad.jpg

お料理は、上が私、下がお姉ちゃん。
お姉ちゃん、嫌いなほうれん草抜きにしてもらったのに、
すぐにお腹いっぱいと……(>_<)
ふたりで一つにすれば良かった。量が多かった💦
201408251558369b6.jpg

ワンコラするんじゃと心配だった、クーたん。
メンバーには、吠えませんでした💞
でも、お店に入ってくる他のワンちゃんには、
吠えまくってましたよ(>_<)

ランチを終えて、お店を変えました。
すぐ近くの、テラスのあるところ、

DBL カフェ ダイナー
先のカフェの系列のお店だったんですね!
帰ってきて調べてわかりましたσ(^_^;)
HP見つけられなくて、リンク貼ってませんが……
20140825215848686.jpg

ここでも、みんなお話に夢中😀
20140825215851e15.jpg

201408252158524fa.jpg

ちょこらちゃん、私を見つめてくれるの。
(はい、おやつ チラつかせてます😁)
20140825215849605.jpg

大人しいアガサちゃん、
美しいよね。
201408252159537fc.jpg

横向きの顔。
クレオパトラにいつも思えちゃうのよね。
2014082521585551c.jpg

クーたんお姉ちゃん、みんなにオヤツ!
うん、確かに、えみりぃちゃん、ポジションいいね(⌒▽⌒)
2014082521594937a.jpg

20140825215951a40.jpg

まりりんちゃん、控えめに後から…
20140825215950382.jpg


途中ですが、今日はこの辺で、また次回に続く……
ひとり妄想入って写真の整理が進みませ〜ん💦
ぼちぼちアップしますね😁


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

関西オフ会に参加させてもらったよo(^▽^)o

こんばんは。
今日、実家の大阪から帰ってきました。

まずは、このご報告を
え!そうなの〜羨ましい〜という、皆さんの声が聞こえるようです。
私もね、夢見てるみたいでしたよ♥️😍
お姉ちゃんに、行きの電車で、「お母さん、ニタニタ笑ってる……」
と、( ̄▽ ̄) 言われました。 ニャハハ☆(σ∇σ☆)

201408242105281bf.jpg

メンバー紹介で〜す!

まりりんちゃん、えみりぃちゃん

私、まりりんちゃんを、抱っこさせてもらったの(≧∇≦)
お姉ちゃんは、えみりぃちゃんを抱っこ。
親子して、大興奮
20140824210531a6c.jpg

20140824210530c73.jpg


リアンちゃん

20140824210459f2a.jpg


ちょこらちゃん

20140824210457c66.jpg

アガサちゃん
てるてる坊主ありがとう!!おかげで、天気予報が外れて☀️
201408242105001b0.jpg

イケワン😍 レオン君

201408242105025a4.jpg


そして、うちの仔 クーたん
美犬揃いの中に、おとぼけ顏のクーたん😁
アガサママさんに、抱っこしてもらいました。
20140824210503f6a.jpg

今日のところは、メンバー紹介で失礼します。

写真見とれちゃって、頭がぼーっとしています。σ(^_^;)アセアセ...

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました

明日、またオフ会の様子をアップしますね。
できるかな?頑張る!
今日は、コメ欄お休みしますね。m(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット