お散歩から帰ったら水分補給 o(^▽^)o

こんばんは。

今日もいいお天気。
過ごしやすい一日でした。

お散歩も、気持ちいいですね。
クーたんは、そんなに喜んでは歩かないんだけど…(;^_^A

手作り食をはじめてから、本など読むと、
水分補給の大切さを知りました。
今まで、お散歩行っても、特に何もしてなかったけど、
(喉が乾けば、自分で水を飲むだろうと)
今は、あげるようにしています。
でも、ただ 水を出しても、飲みません。
それで、今 あげてるのは、

水に、ヨーグルト小さじ1
・・・ヨーグルトは、カスピ海ヨーグルト。これも作ってます。
これに慣れちゃうと、市販品は、食べられなくて、
面倒だけど、続いてます。
2014042421312607d.jpg

お姉ちゃんが見て、「これ、美味しいの???」
まあ、クーたんが、飲んでるからいいんじゃない?(⌒-⌒; )

ルイボスティーに、フード数粒
ルイボスティーだけだと、飲んでくれない。
20140424213124534.jpg

これも、お姉ちゃんが見て、「これ、美味しいの??」
まあ、クーたんが、飲んでるからいいんじゃない?(^◇^;)
また、同じこと( ̄▽ ̄)

そして、先日ポチった
ヤギミルク
20140424213125278.jpg

薄めで、作ったけど、美味しいんだね。
飲み方が違いました。

実は、さっき このヤギミルクの写真を撮ったのですが、
冷蔵庫から、袋を出しただけで、
寝ていたはずのクーたんが、足元に=3=3=3 !(◎_◎;)

今は、あげないからね〜。
何かわかったのかな??? スゴッ(^◇^;)



お散歩から、帰ったら、今度はベランダへ
日向ぼっこしながら、ウトウト。

2014042421312709c.jpg

でも、私が出かける用意してたら、慌ててうちに入ってきます。
たっぷりお散歩してきた後に、
私が出かけるときは、ないちゃうけど、寝てるようです。

クーたん いつも お留守番ありがとう❤️

いつも使う⭐️Photoグリッド ⭐️ イースター のフレームが入ってて
ヘェ〜と思ってたけど、4月20日だったんですね。
過ぎちゃったけど、せっかくだから、使っちゃおう。
写真は、前もUPしてたけど、σ(^_^;)
20140424213129bc2.jpg


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

鶏胸肉で、ジャーキー作り(^^)

こんばんは。

一日の時間が、あっという間に過ぎて行く気がしちゃう今日この頃。
もう、3月も下旬ですね。

今日、桜が咲きました。
夕方のお散歩で、見つけました。
下から写真撮ると、暗くなっちゃうので、
モード切り替えましたが、今度は花の色が
実際より、ピンクになっちゃいました。
20140325211515fb5.jpg

20140325211515666.jpg

クーたんは、まえの病院でアレルギー検査をした時、
鳥肉NGになって、食べてなかったんだけど、
検査結果は、無意味と 今度の先生。
ご飯に、鳥肉を使ったけど、特に問題なし。

それで、胸肉で、おやつのジャーキーを作ってみました。

半冷凍して、細くカット。
水が出てきちゃったので、
片面3分×裏表、電子レンジで、水分とばしました。
201403252115173ce.jpg

それから、オーブンで、20分
2014032521151869a.jpg

出来たよ〜
美味しそうなジャーキー
おいしそう!
20140325211450615.jpg


201403252115201d3.jpg


20140325211452358.jpg


20140325211451450.jpg

マテだよ。
20140325211453fa0.jpg

どうぞ。
20140325211455a6d.jpg


お姉ちゃんが、春休みに入り、お昼ごはんも作らなきゃ!
春休み中、みなさんのところへ、コメント残せないこと
あるかもしれませんが、応援ポチには、行ってますので、
よろしく! m(_ _)m
子どもが、学生のみなさま、頑張りましょう😬

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)
ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット