プレ企画☆抽選会☆当選者発表☆

お待たせしました。
前置きは、ナシにして、早速いきますよ〜!

まず、当選者数は、ラッキー7名 とさせていただきます。
商品は、前回ご紹介したものを、A〜G賞に分けました。

20170623220450758.jpg


【抽選方法】

① お名前に番号をつけます。


参加者のお名前を紙に書き、
20170623195656671.jpg

ボックスに入れ、
引いた順に、1番から番号をつけさせていただきました。
動画は長いから、見なくていい方は、スルーしてね( ̄∇ ̄)



この結果
2017062319565768b.jpg

1.そらうみかーたん
2.ぴょんさん
3.doll49002004さん
4.ぽりるさん
5.アガサママさん
6.ひよこさん
7.よたママさん
8.トト母さん
9.10ヨーキーママさん
10.るぃコハままさん
11.のだちょこさん
12.空天ままさん
13.きりさん
14.雪太郎さん
15.龍さん
16.CHIEさん
17.山猫さん


② クーたんに、番号を引いてもらいます。

ペットボトルの蓋裏に、番号をつけ、
中に、さつまいもを小さくカットしたものを入れました。
臭いに差が出ないよう、同じ大きさのもの。
(焼いて、レンチンしました。)
20170623195655ff8.jpg

17個を一列に置くと、どっちかに偏りそうなので、
円にしました。
番号は、ランダムになっています。
20170623195653b56.jpg



途中、フレームアウトして、すいません💦
7個、選べたか、確認してたら、フレームアウトしてた( ̄▽ ̄;)
蓋をずらしたのは、カウントせず、
ひっくり返せたものだけをカウントしてます。

【抽選結果!】

ひっくり返した順番に、ABC・・・とします。
201706231956596bd.jpg

A賞 のだちょこさん
B賞 るぃコハままさん
C賞 アガサママさん
D賞 CHIEさん
E賞 雪太郎さん
F賞 トト母さん
G賞 龍さん


おめでとうございます🎉

20170623195700e45.jpg

20170623195702dd0.jpg


ちなみに、抽選ボックスと、ペットボトルの蓋の番号は、
お姉ちゃんが、小6の卒業イベントで使ったものです。(*^▽^*)ゞ

プレゼント企画に、ご参加下さった皆さま。
皆さまに、プレゼントしたいところですが、
外れてしまった方、ごめんなさいね。
また、企画することが、あるかも☆
そのときは、これに懲りず、またご参加くださいね。
本当に、ありがとうございました


当選された方の中で、
のだちょこさん、龍さん、
鍵コメもしくは、メールフォームから、
送り先をご連絡いただけますか?
よろしくお願いします。

で、どの商品が、何賞かって?
それは、着いてからのお楽しみということで。(*≧∀≦*)
それと、これは、私の感謝の気持ちのプレゼント企画。
お返しは、くれぐれも、絶対しないでくださいね。
気軽に受け取って下さいね。
その代わり、皆さまのブログで、商品はこれだったと、記事にして下さい。(*´∀`人 ♪

ではでは、発送まで、またちょっと待っててくださいね。

初プレ企画、お付き合いありがとうございました
これからも、よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

プレ企画☆参加者の確認です☆

やってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
記事を書く前に公開になっちゃった!!
失礼しました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ h


さてさて、初のプレ企画、たくさんの方にご参加いただき、
ありがとうございました

応募して下さった方のお名前です。
もし、参加すると言ったのに、名前がない!という方は、
お知らせください。

🍒のだちょこさん
🍒雪太郎さん
🍒よたママさん
🍒アガサママさん
🍒ぽりるさん
🍒そらうみかーたん
🍒doll49002004さん
🍒きりさん
🍒トト母さん
🍒ひよこさん
🍒ぴょんさん
🍒10ヨーキーママさん
🍒空天ままさん
🍒るぃコハままさん
🍒CHIEさん
🍒山猫さん
🍒龍さん

以上17名です。

抽選はこれからですが、金曜日?か土曜日に発表しますね✨
201706212136592b1.jpg

飾り毛を少なくして、耳を後ろにすると、
なんか、不思議な生き物。


大雨になるという予報通り、
今日は、激しい風🌀と雨☔️。

20170621213702e23.jpg
窓を雨が打ちつけ、植木も倒れてる。( ̄◇ ̄;)
畑のことが心配。。

こんな中、今日の仕事は
車椅子の方の通院介助だったんですよ。(ToT)💦


クーたんは、雨の音が怖くて、玄関にいましたよ。
お散歩に行くときの、キャリーバッグの中。
(こうやって、ベッドになってることも)
20170621213701141.jpg

これから、ゲリラ豪雨とか、雷とか多いシーズン。
頑張って乗り切らなくちゃね。

緑友学園東の平野分校から、少し。。

そらうみかーたんから、昨年いただいた、モナラベンダー
咲き始めました。
20170621221730ef0.jpg

でも、根元が腐ってしまったものも。。ごめんね。💦
あと3鉢あるから、これは大切に。水をやりすぎたのかな。。
気をつけなくちゃ!

根元がダメになって、抜いたモナラベンダーと
(根が出るといいな)
格好が悪くて切ったゼラニューム。
水に挿しました。
201706212137035e5.jpg

食卓に生花があるのって、いいわね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

(*^▽^*)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

ビール飲んじゃった!??

昨日、6月18日は、父の日でしたね。

家族みんなで、 ビールで乾杯🍻
20170619230630bc9.jpg

グラスを持つと、
クーたんが!!
201706192306337de.jpg

ええっ!!
201706192306335d8.jpg

な〜んちゃって。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だって、お姉ちゃんも、まだ中学生だもん。
飲めませんよ〜

これはね、なんちゃってビールです。
クックパッド先生に、教わりました。

りんごジュースと、牛乳だよ。
粉寒天で、固めてます。
最初に、りんごジュースのゼリーを作り、
固まってから、牛乳のゼリーを泡だてて流し入れて冷やしたの。
美味しかったよ!

粉寒天を久しぶりに使ったので、
クーたんにも、久しぶりに、手作りご飯、少し。
甘い、ジュースのゼリーはあげられないからね。
20170619230635f17.jpg
豚肉と、 ブロッコリーを入れただけ。
涼しげで、いいね。自画自賛💕

2017061923063769c.jpg

20170619230636355.jpg

クーたん大喜び!
でも、そのままあげたら、、つるんつるんして、食べにくそうだったσ(^_^;)アセ

最初の写真の、ビールの後ろは、チーズケーキ。
薄いのは、わざとタルト風にしたけど、失敗作(/ _ ; )
下の ビスケット生地をよく固めなかったから、
浮いてきちゃった。笑。
20170619230639e49.jpg

まあ、美味しかったから、いいわね。( ̄▽ ̄;)


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

プレ企画開催中です。
締め切りは、6月20日までです。ご応募はこちらへ。→
お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡


^▽^)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄お休みです。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

祝☆1000記事達成☆感謝の気持ちを込めてプレ企画開催します☆

201706182030206ad.jpg

やっと到達です٩( ᐛ )و本日 1000記事目の投稿❗️🎉

ブログを始めたのが、2013年2月27日
1573日目にして、1000記事達成しました。㊗️

その間、いろんなことがありましたが、
今は、マイペースで書きたいときだけ、ブログを書いたり、
いただいたコメントにお返事書くのが、
とっても楽しく、充実したブログライフを過ごしています

これも、ひとえに当ブログに遊びに来てくれる皆さんのお陰です

悩んでいるとき、悲しいとき、落ち込んでいるときは、
励ましてくれたり、アドバイスしてくれたり、
嬉しいときは、一緒に喜んでくれる、
そういう、お友だちがいてくれるって、幸せだなあ
不定期更新でも、ブログを続けていて良かったな
しみじみと感じています

Instagramも、簡単に、撮ったらすぐに投稿できる手軽さがあって、
そちらに偏っていた時期もあるけれど、
ブログ村に戻り、丁寧に(あっ、一応これでも丁寧に書いてるつもり😅)
書くようになると、
Instagramまで、見にいく時間がなく、だんだん遠のいてしまいました。
フォローさせてもらいながら、見てなくてごめんなさい💦
そのうち、出現するかもです😅


それでは、初のプレゼント企画、発表します


☆プレゼントの品☆

どんな物をプレゼントしようか、ずっと考えながら、
小さなヨーキーグッズを集めていました。

20170617214723f24.jpg

ヨーキーの2色ボールペン
ヨーキーのキーカバー
ワンコのマステ・・・↓ヨーキーもいるよ!
スヌーピーのマステ・・・ヨーキーじゃないね。^^;
ヨーキーのまち針(ショート、ロング)・・・刺すもので、どうかと思ったけど、可愛いから♡

20170617214720b3e.jpg

あと、Archさんのフリマで買った、
ハンドメイドのカフェマットや、マナーポーチ
20170617214722fed.jpg

これらが、メイングッズ。

あと、緑友学園スマイルベジ部から、ジャガイモ🥔 (いらなかった?)
(昨日、残り全量掘り上げてきました。)

などなど。

☆当選者数☆
エントリー受付終了後に決めます

応募してくださった人数がわかってから、考えます( ̄∇ ̄)
プレゼントは、選べません。(^人^)
当選者数を決めてから、福袋のようにして用意し、
くじで決めたいと思います。
(クーたんが、上手く手伝ってくれるかどうか??)

☆締め切り☆
6月20日(火)


☆応募資格&方法☆
当ブログに いつも…じゃなくても、たま〜にでもお越しいただいてる方なら、
どなたでもお気軽にご応募下さいね。
この記事の コメント欄に ご連絡下さい。
公開でも、非公開コメントでも、受付いたしますが、
締め切り後に、受付確認→抽選、発表 をする際、
コメントしていただいたお名前を掲載させていただきますので、
それでも良い方に限ります。
(当選の場合、非公開コメントで、住所、お名前をご連絡いただきますが、
それは、もちろん掲載いたしません。)

それでは、
ぜひぜひ、ご参加お待ちしています


なお、既に参加表明のコメントいただいてる下記の方は、
受付済みです!楽しみと言って下さったお友だちもエントリー済みよ!

のだちょこさん
雪太郎さん
よたろうママさん
アガサママさん
ぽりるさん
そらうみかーたん

初めてのことなので、不手際があるかもしれませんが、
何かありましたら、コメ欄もしくは、PC版で右にメールフォームがあるので、
そちらからお問い合わせ下さいね。
201706182030223bc.jpg


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365カレンダー、今年もエントリーしました。
お友だちを見つけては、ニヤニヤしています。😄


テーマ: ごあいさつ | ジャンル: ブログ

6歳になりました♪(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


ハッピーハロウィン🎃👻 & ハッピーバースデー🎂🎉


20161031154545838.jpg

20161031154543d1b.jpg

10月31日 クーたん 6歳になりました。
誕生日を迎えるにあたって、思うことを書きたかったけど、
日々の生活になんだかんだと追われて、考えまとまらず…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつも家族の輪の中心のクーたん、クーたんはかすがい。
これからも、元気で過ごせますように。それだけね!元気が一番!!
相変わらず、ワンコラのクーたん💦
躾が上手く出来ないママでごめんね🙏
なんでかな〜いやいやとにかく、がんばろう❗️

1日早く、昨日の晩ご飯。
特に、なんてことないご飯ですが、(//∇//);;
野菜スープに
(野菜は消化がいいようにいつもペースト状にしてます。)
ヒレ肉。少し大きめで食べ応えあるように。。
さつまいもを、💛で型抜きしただけ。

20161031154546a89.jpg

喜んで完食💕

遠出はなかなかできないけれど、
少し前10/22 の写真
コスモスを見に行ったけど、まだまばらでした…
2016103115461094b.jpg

でも、緑多い公園は、気持ちよかった。
20161031154547bd2.jpg

今朝、ベランダで。
そらうみかーたんからもらった、モナラベンダー💜綺麗に咲いてますよ💕
20161031154614d4f.jpg

20161031154612785.jpg

こっちは、雪太郎さんからもらった種から栽培。
左が、セントーレア(矢車草)❣️
右が、ポピー、オリエンタルプリンセスビクトリアローズ❣️
20161031154548262.jpg

まず、冬越し出来るかしらね〜💦
毎朝、「調子はどうだい?」と声をかけるけど、答えてくれないし。。
(ジーっと観察👀中)
(脇からまた芽が出てきたの。大きくなるなら、分けないとダメだよね…)


今日のお散歩。
カボチャ🎃を探して歩いたけど、ない!!
(月刊大樹のお題)
前に、お花屋さんの前に大きなカボチャがあったの
思い出して、そこへ行ってみたけど、なかった(T_T)
あれ、売り物だったのかしら……誰か買った??

で、ケーキ屋さん前で。(๑>◡<๑)
2016103115461137d.jpg

ハロウィンのペコちゃんと。
特別参加で七五三のペコちゃんも。
……ダメ?いい?? もし良かったら(^人^)




今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました



私の勉強の方は、まだまだ…そのことはスルーで(⌒-⌒; )
(〃´o`)=3 フゥ

お姉ちゃんは、吹奏楽部のイベント頑張ってますよ。

こんな感じ。

地域の運動会でマーチングと
文化祭。
2016103115405885b.jpg

なかなかカッコよかったよ❣️

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット