プレ企画☆抽選会☆当選者発表☆

お待たせしました。
前置きは、ナシにして、早速いきますよ〜!

まず、当選者数は、ラッキー7名 とさせていただきます。
商品は、前回ご紹介したものを、A〜G賞に分けました。

20170623220450758.jpg


【抽選方法】

① お名前に番号をつけます。


参加者のお名前を紙に書き、
20170623195656671.jpg

ボックスに入れ、
引いた順に、1番から番号をつけさせていただきました。
動画は長いから、見なくていい方は、スルーしてね( ̄∇ ̄)



この結果
2017062319565768b.jpg

1.そらうみかーたん
2.ぴょんさん
3.doll49002004さん
4.ぽりるさん
5.アガサママさん
6.ひよこさん
7.よたママさん
8.トト母さん
9.10ヨーキーママさん
10.るぃコハままさん
11.のだちょこさん
12.空天ままさん
13.きりさん
14.雪太郎さん
15.龍さん
16.CHIEさん
17.山猫さん


② クーたんに、番号を引いてもらいます。

ペットボトルの蓋裏に、番号をつけ、
中に、さつまいもを小さくカットしたものを入れました。
臭いに差が出ないよう、同じ大きさのもの。
(焼いて、レンチンしました。)
20170623195655ff8.jpg

17個を一列に置くと、どっちかに偏りそうなので、
円にしました。
番号は、ランダムになっています。
20170623195653b56.jpg



途中、フレームアウトして、すいません💦
7個、選べたか、確認してたら、フレームアウトしてた( ̄▽ ̄;)
蓋をずらしたのは、カウントせず、
ひっくり返せたものだけをカウントしてます。

【抽選結果!】

ひっくり返した順番に、ABC・・・とします。
201706231956596bd.jpg

A賞 のだちょこさん
B賞 るぃコハままさん
C賞 アガサママさん
D賞 CHIEさん
E賞 雪太郎さん
F賞 トト母さん
G賞 龍さん


おめでとうございます🎉

20170623195700e45.jpg

20170623195702dd0.jpg


ちなみに、抽選ボックスと、ペットボトルの蓋の番号は、
お姉ちゃんが、小6の卒業イベントで使ったものです。(*^▽^*)ゞ

プレゼント企画に、ご参加下さった皆さま。
皆さまに、プレゼントしたいところですが、
外れてしまった方、ごめんなさいね。
また、企画することが、あるかも☆
そのときは、これに懲りず、またご参加くださいね。
本当に、ありがとうございました


当選された方の中で、
のだちょこさん、龍さん、
鍵コメもしくは、メールフォームから、
送り先をご連絡いただけますか?
よろしくお願いします。

で、どの商品が、何賞かって?
それは、着いてからのお楽しみということで。(*≧∀≦*)
それと、これは、私の感謝の気持ちのプレゼント企画。
お返しは、くれぐれも、絶対しないでくださいね。
気軽に受け取って下さいね。
その代わり、皆さまのブログで、商品はこれだったと、記事にして下さい。(*´∀`人 ♪

ではでは、発送まで、またちょっと待っててくださいね。

初プレ企画、お付き合いありがとうございました
これからも、よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

プレ企画☆参加者の確認です☆

やってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
記事を書く前に公開になっちゃった!!
失礼しました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ h


さてさて、初のプレ企画、たくさんの方にご参加いただき、
ありがとうございました

応募して下さった方のお名前です。
もし、参加すると言ったのに、名前がない!という方は、
お知らせください。

🍒のだちょこさん
🍒雪太郎さん
🍒よたママさん
🍒アガサママさん
🍒ぽりるさん
🍒そらうみかーたん
🍒doll49002004さん
🍒きりさん
🍒トト母さん
🍒ひよこさん
🍒ぴょんさん
🍒10ヨーキーママさん
🍒空天ままさん
🍒るぃコハままさん
🍒CHIEさん
🍒山猫さん
🍒龍さん

以上17名です。

抽選はこれからですが、金曜日?か土曜日に発表しますね✨
201706212136592b1.jpg

飾り毛を少なくして、耳を後ろにすると、
なんか、不思議な生き物。


大雨になるという予報通り、
今日は、激しい風🌀と雨☔️。

20170621213702e23.jpg
窓を雨が打ちつけ、植木も倒れてる。( ̄◇ ̄;)
畑のことが心配。。

こんな中、今日の仕事は
車椅子の方の通院介助だったんですよ。(ToT)💦


クーたんは、雨の音が怖くて、玄関にいましたよ。
お散歩に行くときの、キャリーバッグの中。
(こうやって、ベッドになってることも)
20170621213701141.jpg

これから、ゲリラ豪雨とか、雷とか多いシーズン。
頑張って乗り切らなくちゃね。

緑友学園東の平野分校から、少し。。

そらうみかーたんから、昨年いただいた、モナラベンダー
咲き始めました。
20170621221730ef0.jpg

でも、根元が腐ってしまったものも。。ごめんね。💦
あと3鉢あるから、これは大切に。水をやりすぎたのかな。。
気をつけなくちゃ!

根元がダメになって、抜いたモナラベンダーと
(根が出るといいな)
格好が悪くて切ったゼラニューム。
水に挿しました。
201706212137035e5.jpg

食卓に生花があるのって、いいわね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

(*^▽^*)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット